デリケートゾーンの除毛剤&脱毛クリームランキング(市販含む)!

普段からムダ毛の処理はきちんとしているという女性でも、意外にデリケートゾーンなどの見えない部分は疎かになってしまいがちです。でもいざという時のために、デリケートゾーンも除毛剤や脱毛クリームを使ってしっかりケアしておきましょう!

市販も含めたくさんある商品の中で、おすすめの除毛剤や脱毛クリームのランキングをまとめました。どれを購入していいか分からないという方は、是非ランキングを参考にしてみてください。

▼▼▼ミュゼコスメの開発した除毛クリーム!最安値で購入するならこちらから!

 

ミュゼの除毛クリーム

 

デリケートゾーンのケアは除毛剤や脱毛クリームで!自宅でのやり方は?

 

デリケートゾーンのケアといっても、なかなか自分では見にくい&繊細な部位なだけに、「やり方が分からない」という方も多いようです。

自宅で簡単にケアするやり方はあるのでしょうか?今回は除毛剤や脱毛剤を使ったやり方をご紹介していきます。

ちょっとしたやり方のコツを覚えるだけで、除毛効果がアップしますので、是非覚えて試してみてくださいね。

 

やり方①パッチテストを行う

 

最初のステップはパッチテストです。デリケートゾーンの皮膚はとても敏感です。刺激の少ない除毛剤や脱毛クリームを使っても、肌に合わない可能性があります。予め自宅で二の腕の内側に少し塗って10分ほど様子を見ます

その後ぬるま湯ですすぎ、30分後と24時間後に特に変化がなければ使用しても大丈夫ですよ。

 

やり方②肌をキレイにする

 

除毛剤や脱毛クリームを使う前には肌を清潔にします。汗や汚れはシャワーで流しておきましょう。肌も柔らかくなって、脱毛しやすくなりますよ。余分な水分が残っていると、効果が半減しますので、しっかり水気をふき取るようにしてくださいね。

 

やり方③除毛剤・脱毛クリームを塗る

 

除毛剤や脱毛クリームには「スパチュラ」と呼ばれる専用のヘラが付いていることが多いです。ムラなく、毛を覆うようにしっかりと塗っていきましょう。厚く塗りすぎる必要はありませんが、特に毛の根本に付けるようなイメージで塗っていきます。

 

やり方④除毛剤・脱毛クリームを落とす

 

指定の時間が経つのを待ち、時間になったらクリームを落としていきます。水で流すのではなく、付属のスパチュラやスポンジでクリームを取り除いていきましょう。毛の流れと反対方向に落としていくのがポイントです。

 

やり方⑤ぬるま湯でしっかりすすぐ

 

落とした後は、ぬるま湯でしっかりすすいでいきましょう。残っていると肌トラブルの原因にもなりますよ。すすいだ後は、水気を優しく拭き取って、ボディローションやボディクリームで保湿するのを忘れないようにしましょう。自宅にある保冷剤や冷しタオルで15分ほど冷やすと肌が落ち着きますよ。

 

デリケートゾーンの女性用除毛剤&脱毛クリームランキング!市販品もある?

 

ではさっそく女性のデリケートゾーンに使える除毛剤・脱毛クリームをランキング形式でご紹介していきます。手軽に薬局などで買える市販品もありますよ。たくさん商品がありますので、どれを買ったらいいか分からないという方は、ランキングを参考にしてみてくださいね。

 

1位 ミュゼコスメ

 

 

女性におすすめの除毛剤・脱毛クリームのおすすめランキング1位は「ミュゼコスメ」の除毛クリームです。お風呂で塗るだけ、最短5分の簡単除毛クリームで、口コミランキングで1位に輝いたこともある人気の商品です。

天然由来成分87%配合で、肌に優しい使い心地が特徴です。8種類の保湿成分が配合されており、洗いあがりもしっとりなめらかに仕上がります。塗布やふき取りに使える専用のスポンジが付いていますよ。

ホワイトローズの香りなので、リラックスしたバスタイムが過ごせます。シリコン・石油系界面活性剤・合成着色料不使用なので、デリケートゾーンでも安心して使うことができますね。

お値段は200gで2,980円となっていますよ。一部の薬局でも市販されています。

▼▼▼ミュゼの除毛クリームを最安値で購入するならこちらから確認できます!

 

ミュゼの除毛クリーム

 

2位 イビサヘアーリムーバルクリーム

 

イビサヘアーリムーバルクリームは脱毛サロンで開発された、デリケートゾーン専用の除毛クリームです。ムダ毛を根こそぎ溶かして、肌への負担を抑えながら、最短5分でなめらかな素肌に仕上げてくれますよ。

さらに2種類の肌荒れ予防や5種類の保湿成分も含まれていますので、除毛後の肌荒れの心配もいりません。日本製の医薬部外品で、品質や効果効能も認められています。

通常価格5,800円のところ、毎月1本の定期便なら【1,790円】で購入できます。お肌に合わない場合は28日間の返金保証付きですので、安心して購入できますね。

▼▼▼初回69%OFF&返金保証付きの詳細はこちらから確認できます!

 

医薬部外品の除毛クリーム【イビサヘアーリムーバルクリーム】

 

3位 TBC エピリムーバー除毛クリーム

 

 

エステティックTBCから販売されている除毛クリームで、エステに行ったかのようなつるすべ肌が手に入れられると女性の間で話題の商品です。全身に使えるので、デリケートゾーンにも使用できますが、粘膜部分(IO部分)には使用できないので注意が必要です。

きめ細かいクリーム状の除毛剤で、液だれしにくいので毛を根元からしっかりキャッチしてくれます。男性の太くて抜けにくい毛にも使うことができますよ。4種のハーブエキスと2種の保湿成分に加え、コラーゲンやヒアルロン酸も配合しており、しっかり肌を保湿してくれます。

200gで3,218円で販売されており、一部の薬局でも市販されているので手軽に購入できるのも嬉しいですね。

▼クリックできます▼

 

4位 ライマン ラブスキン イージー オフ リムーバー クリーム

 

 

子どもにも使えるほど肌に優しく、さらに5つの美容成分も入っているのでデリケートゾーンにも安心して使える除毛クリームです。5~10分と短時間で全身の脱毛が自宅でできると、女性に大人気の商品ですよ。

脚や腕、脇の下やビキニラインの脱毛もこれ1本でできます。

150g入りで2,138円で購入できます。ドラッグストアや薬局などでも市販されていますよ。

▼クリックできます▼

 

5位 ツルクイーンズ 除毛クリーム(ワキ・ビキニライン用)

 

ビキニラインやワキなどの太いムダ毛の女性でも、約10分で根本から除毛してくれる脱毛クリームです。11種類のトリートメント成分が配合されたマイルド処方で、ツンとしないフローラルの香りも特徴ですよ。

塗りやすい形状のスパチュラ部分が、シリコンゴム製なので、いつでもキレイに使えて衛生的です。

薬局やドラッグストアなどで市販されているので、手軽に購入できます。45gで1,296円と、価格もリーズナブルなのでまずは試してみたいという方にもおすすめです。

▼クリックできます▼

 

デリケートゾーンの除毛剤&脱毛クリームランキング(市販含む)!まとめ

 

デリケートゾーンにおすすめの除毛剤や脱毛クリーム、市販品や通販で購入できる商品をランキング形式でまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

デリケートゾーンはとても敏感な部位なので、専用の除毛剤や脱毛クリームを使うのをおすすめします。デリケートゾーンに使用できる商品でも、一部では粘膜部分には使えないなどの注意点がある場合がありますので気を付けて使う必要がありそうです。

市販品でもたくさんの除毛剤や脱毛クリームが販売されていますので、是非ランキングを参考に、ご自分に合った商品を探してみてくださいね!

▼▼▼ミュゼコスメの開発した除毛クリーム!最安値で購入するならこちらから!

 

ミュゼの除毛クリーム

 

■こんな記事も読まれています!

⇒デリケートゾーンムダ毛処理まとめ!おすすめカミソリ,電気シェーバー,ヒートカッターは?

⇒デリケートゾーンの毛の量が濃い!量を減らす/薄くする方法&抑毛石鹸は?

⇒デリケートゾーンのヘアケアシャンプーは?毛質改善で脱チリチリへ!

⇒デリケートゾーンをヘアカット(自己処理)!毛の長さ,デザイン形の整え方は?

⇒デリケートゾーン用ウェットティッシュ&除菌シート!市販おすすめまとめ!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒デリケートゾーンの臭いケア|おすすめ人気は?石鹸,クリーム,市販薬局,他!

⇒デリケートゾーンの黒ずみと臭いに即効性のある石鹸!おすすめ人気ランキングは?

⇒デリケートゾーンの黒ずみ|即効性クリーム(市販薬局含む)おすすめランキング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です