脇の黒ずみを消したい!速攻方法や市販薬局/ドラッグストアで買えるものは?

体の悩みにはいろいろなものがありますが、「脇の黒ずみを消したい」と思っている女性はかなり多いようです。なかなか気づかない場合も多いですが、誰かに指摘されたらショックですよね。

ハッと気づいた時に市販薬局やドラッグストアで購入して、速攻で消すアイテムはあるのでしょうか?今回は速攻で「脇の黒ずみを消したい」という方へおすすめの、市販薬局やドラッグストアで購入できるアイテムをご紹介します。

▼▼▼【クリック↓↓】リピート率98%!エステ級の美白ジェル「ピューレパール」を初回87%OFFの980円で手に入れるならこちら!

 

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

 

脇の黒ずみの原因は?

 

「脇の黒ずみを消したい!」という女性は多いですが、なぜ脇の黒ずみが起きてしまうのでしょうか?脇の黒ずみの原因は大きく分けて二つあります。

  • メラニン色素が沈着している
  • 皮脂や古い角質が詰まっている

この2つが原因として考えられます。

皮膚は刺激を受けると肌ストレスとなり、そのストレスから肌を守ろうとする防衛反応でメラニン色素が分泌されます。肌への刺激として挙げられるのが、紫外線による日焼け、衣服などの摩擦、カミソリやピンセットのムダ毛処理による刺激などが考えられます。

 

出典:https://lety.jp

 

また脇の下は毛穴が広く、汗をかきやすい場所としても知られています。そのため汚れも毛穴に溜まりやすいのです。汗だけでなく、臭い対策に付けている制汗剤の粒子などが毛穴に詰まり、黒ずみの原因となっていることもあります。

 

脇の黒ずみを消すにはどうしたらいいの?

 

脇の黒ずみはどうやったら消すことができるのでしょうか?脇の黒ずみを消すには、主に3種類の方法があります。

  • 市販のクリームなどでセルフケア
  • 皮膚科に通院する
  • レーザー治療

症状が重くなっていたり、とにかく速攻で脇の黒ずみを消したいという方は皮膚科で飲み薬をもらうか、レーザー治療をするのが一番有効です。ただし費用は1回2,000円~20,000円ほどする場合もあり、かなり高額なうえに継続しなければならないというデメリットがあります。

一方、セルフケアのメリットはその分のコストが抑えられます。脇の黒ずみが軽度~中度の方にはこのセルフケアでも十分です。高価なクリームでも皮膚科やレーザー治療よりははるかに安く抑えられますよ。人にバレずにケアできるのも嬉しいですよね。

 

脇の黒ずみを速攻で消したい!おすすめアイテムは?

 

脇の黒ずみを放置しておくと、どんどん落ちにくくなります。また見た目がどうしても「汚い」と思われがちですよね。脇の黒ずみを消したいと思っている方が多いのも納得です。速攻で「脇の黒ずみを消したい」という方におすすめのアイテムをご紹介します。

 

脇の黒ずみおすすめアイテム①ピューレパール

 

出典:https://withcosme.com/

 

エステ級美白ジェルで、速攻で脇の黒ずみを消したいという方におすすめです。ダメージケアで肌を整え、美白有効成分で透明感をアップさせてくれます。さらに脇を保湿して潤いを与え、ダメージに強い肌へ導いてくれますよ。

 

脇の黒ずみ以外にも、VIO、肘、膝、バスとトップ、くるぶしなど黒ずみが気になる箇所に使うことができます。リピート率98%の大人気商品なんですよ。毛穴に詰まりやすいシリコンや着色料、紫外線吸収剤といった肌に良くない成分は一切含まれていません。

速攻で脇の黒ずみを消したいという方は、朝晩一日2回ピューレパールを塗るだけでOKですよ。早い人なら10日ほどで効果を実感できているようです。市販薬局やドラッグストアでは販売されていませんが、公式サイトで【初回限定980円】という価格で購入できます。

▼▼▼【クリック↓↓】「ピューレパール」を初回87%OFFの【980円】で&永久返金保証付きで手に入れるならこちら!

 

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

 

脇の黒ずみおすすめアイテム②ハーバルラビット

 

出典:https://bizki.jp/

 

うさぎのデザインが可愛らしいハーバルラビットもおすすめです。人気女性誌5誌で『黒ずみケア部門第1位』獲得した大人気商品です!

ハーバルラビットは黒ずみケア成分と、保湿成分がW配合されています。デリケートゾーンをメインに紹介されていますが、脇の黒ずみだけでなく、お尻やバストトップ、膝やくるぶしなど黒ずみが気になる場所に使うことができますよ。

 

さらに肌荒れを防いでくれる「グリチルリチン酸2K」も配合されていて、ニキビ等のお肌のトラブルにも対応してくれますよ。

 

石油系界面活性剤やシリコン、アルコールや紫外線吸収剤不使用で、無着色なので赤ちゃんに使えるほどお肌に優しいクリームです。敏感肌の方でも安心して使うことができますね。

 

ハーバルラピッドも

毎月先着1,200名様限定で【最大40%オフの4,750円】で購入することができます。人気殺到中で品薄の商品ですので、是非お早目にご注文くださいね!

▼▼▼【クリック↓↓】売り切れ前に手に入れるなら先着割引特典ありのこちらから!

 

ハーバルラビットゲルクリーム

 

脇の黒ずみを消したい!市販薬局やドラッグストアで購入できるアイテムは?

 

今すぐ速攻で脇の黒ずみを消したいという方は、市販薬局やドラッグストアで購入できるアイテムも知りたいですよね。気づいた瞬間から気になってしまい、ネットで購入した商品が届くまで待ってられない!という方には、市販薬局やドラッグストアで購入できるアイテムがおすすめです。

クリニックなどに通うのが一番手っ取り早い方法ですが、お金もかかりますし、人にバレずに手軽に脇の黒ずみを消したいという方がほとんどですよね。金銭的にも経済的な、市販品もご紹介します。

 

脇の黒ずみ/市販アイテム①メンソレータム ワキレホワイト

 

出典:https://www.rohto.co.jp/

 

角質柔軟成分が角質を柔らかくほぐし、古い角質をオフして透明感のあるキレイな脇へ導いてくれます。また肌ケア成分に加えて、透明感のある脇へ道美久植物由来保湿成分を3種類も配合していますよ。

ベタつかずワキに塗りやすいジェルクリームタイプなので、快適に使い続けることができます。薬局やドラッグストアなどでも市販されているので、手軽に購入できるのがいいですね。1個あたり1,200円前後で購入できます。

 

▼クリックできます▼

 

脇の黒ずみ/市販アイテム②ロート製薬 メラノCC

 

出典:https://jp.rohto.com

 

メラノCCはロート製薬がシリーズ販売している医薬部外品の美容液です。メラニン色素が沈着するのを防ぎ、しみやニキビも予防してくれますよ。脇の黒ずみを消したいという方は、特に化粧水と美容液がおすすめです。

活性型ビタミンCが配合されているため、角質の奥にまで浸透し、メラニンの生成を抑制してくれますよ。「脇専用にします!」などといった、脇の黒ずみに効くという口コミも多く寄せられています。

1本あたり1,000円前後で、こちらも市販薬局やドラッグストアで購入できますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

▼クリックできます▼

 

脇の黒ずみ/市販アイテム③ワキララ クリアウォッシュ

 

出典:https://www.bison.co.jp

 

脇の黒ずみに効く洗浄料とクリアエッセンスが販売されています。洗浄料にはダブルスクラブ配合で、余分な角質をクリアしてくれます。臭いの元になる毛穴の奥の汚れまで除去して、すっきりさらさらの脇にしてくれますよ。

またエッセンスを使うことで、黒ずみやくすみの原因となるメラニンを含む古い角質をオフしてくれます。毛穴の開きやべた付きをケアして、透明感あふれるサラサラの脇に仕上げてくれます。

こちらは洗浄料が1本850円、クリアエッセンスが1本900円ほどで市販されています。1,000円以下で購入できるなんて、お手軽で試しやすいですね!

 

▼クリックできます▼

 

脇の黒ずみを消したい!速攻方法や市販薬局/ドラッグストアで買えるものは?まとめ

 

速攻で脇の黒ずみを消したい!という方におすすめのアイテムについて、ネットで購入できるのものから、市販薬局やドラッグストアで購入できるものまで、いくつかご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

速攻で脇の黒ずみを消したい場合には、皮膚科での治療やレーザー治療が一番良いようですが、やはり自分でケアできたらいいですよね。市販薬局やドラッグストアで購入できるものもありますので、まずはセルフケアで黒ずみケアをしてみるといいかもしれませんよ。

▼▼▼【クリック↓↓】リピート率98%!エステ級の美白ジェル「ピューレパール」を初回87%OFFの980円で手に入れるならこちら!

 

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒脇の臭い対策!【男性/女性】市販薬局で手に入るアイテムは?

⇒脇の臭いが服に染み付く?女子の改善策とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です